オタク川柳 心の一句

東○と ヘ○リアの日は 行きたくない


なーーーーーんでテニ王の隣が○方(通行規制されるくらい激混み)なんだよ!間違って紛れ込んでエラい目にあったじゃろ!お前らに用はないんじゃ!射命丸かわいいなあおい!(え?
まあきっと向こうも同じこと思ってる。


話は前後するんだけど朝ダラダラ起きて寒いし行きたくないかも〜でも次8月だしい〜一応行っとくか〜とか思ってiPodエヴァとサンホラ聞きながら(オタクアピール:聞こえてないけど)惰性でビッグサイトに向かって国際展示場の駅着いた途端

わたしの婿が迎えてくれてテンションMAX。待っててくれ幸村!!!走ったら駄目だけど心の中で猛ダッシュしてたよ!
で、金が羽生えて飛んで行く現象(恐ろしい を体感しつつ有り金はたいて立海の本(いっぱい)と氷帝ていうかあとべかばじの本(ちょっと)と都バスブースのみんくるグッズ(メイン)を買ってATMで金おろしてまた立海の本買って(おいいいいいいいい 一時間ちょっとで帰ってきました。命は無事だった。


今回はなんとわたしの好きな氷帝関係のCPを殆ど網羅している(あとべかばじ、日吉ジロー、とり→しし(一方通行))夢のような本に出会えてしかも分厚くてこれだけでもう夏まで頑張って生きて行けると思いました(短っ とくにぴよジローはぜんぜん見かけないので、もうマジマジすっげーうれしいです。ジローかわいい。大好きだ。モアプリではきっと一番に攻略する。ああでも檀君と金ちゃんも気になるわ(ショタコン)。
立海関係もものっそい充実してたしお目当てのサークルさんの新刊も壁のも全部ゲットできたしテニ王布教の為のお土産も買えたし大満足です。コスもいっぱいいたなー。立海コスは黄色だから目立って見つけやすいですね!


とゆうわけで無事(? 冬の祭典2日目終わりました。明日は家で大人しくしとく。あ、いや、神田に蕎麦食べに行きますが。
来年も良いオタクライフが送れますように!