来年のことを話すと鬼が笑うらしいけど

色々云いたい!だって楽しみなことがいっぱいありすぎるじゃないか!


1月>柳生アルバム発売、テニ王2巻発売、庭球全豪GS、板尾の映画、新年会
2月>仁王バレキス発売、モアプリ発売、幸村にチョコレート送る、バンクーバーオリンピック
3月>幸村誕生日、幸村ミニアルバム発売、イベントがあったら行く
4月>ジョニデのアリス映画
5月>庭球全仏GS、スパコミ、CL決勝もこの辺?
6月>ウインブルドン、W杯
7月>多分なんか楽しいことある
8月>夏コミ、庭球全米GS


等々。きっと2次元も3次元も4次元も庭球三昧なのだろうな、ああでもフィギュアも楽しみだなー、でもランビもバトル君もいないしなーっでも浅田真央ちゃんがいるからいいか!真央ちゃんかわいい!超頑張れ!F1は顎兄さんが復帰とかまたわけのわからんこと云ってるし目が離せませんねー。蹴球はひたすらミランを応援する。何とか頑張って!りばp(ry CLは希望を云うと決勝のベルナベウで白いとことバルサが当たって白いとこがぐちゃみそに負けるのを見たいなーっ。閑話休題庭球(3次元)はエナンたのしみ。あと地味な彼がちょっと派手に活躍してくれたら嬉しい。仏勢も応援するます。2次元の庭球は相変わらず立海を応援するますよー。2次元ていうかもう異次元だけどさあ。CDもゲームもいっぱい出るしイベントもたくさん行くんじゃい。そしてきっと来年は立海のサイトを作ろうと誓い合った遥かな銀河。ああ楽しみだなー早く来年にならないかなーっ