奥さん、玉金賞決定です。

ネドヴェド君おめでとう

ネドヴェド君で決定だそうです。おめでとう!二位以下は↓の通りなんだけどニポンのマスコミはきっとべっこめ様は10位でしたと報道するのであろう。ピッポに1票入ってるのがちょっとうれしい感じ。アンリが2位ですか。まあフランス人だからね。関係ないけどアンリのファーストネームってわたしの仏人友達と同じで最近彼の名前を見るたびにその友達のことを思い出す。わたしもノミネートされた某仏人プレイヤーと一緒の名前なんですけどねそういえば。ついでに昨日遅くまで起きてたら英人友からMSNで話し掛けられて適当に話してたら話題が玉金賞のことに及んだんですが彼はこの結果に納得いかねえ〜とゆってました。まあ、こんなもんじゃないんですか。とかいってわたしだって本当は〇ディーニに取ってもらいたかった。2位ですらないなんてなんだかねえ。カンピオナートでは初負け喫するわ、インターコンチネンタルカップは逃すわ、金玉も取れないわで散々な年末ですね、兄さん。こうなったら来年の玉金賞狙うために代表復帰してユーロで活躍しまくるしかありませんよ。そうしましょう。ね。

上がガゼッタ下ががUEFAの記事
http://www.gazzetta.it/gazzetta/news/htmlnews/dettaglio/news_21614.html 
http://www.uefa.com/footballcentral/news/Kind=2/newsId=135176.html