結果だけフトボル

ミランとあやっくすまで負け→首位脱落ですか…辛すぎる…ミランに到っては怪我から復活したばかりのグルジアの虎ちゃんが赤紙退場。年明けのローマ戦は恐ろしい最終ラインになりそうです。ていうかいつも思うんだけどリバウド放出するならEU外枠ひとつ余裕できるわけだしコロ助*1呼び戻せってのよ。PSVインテルも負け&引き分けてくれたのが責めてもの救いといえばそうかもしれないけどあーもう。ラ・コルーニャだけは勝ってくれて嬉しい。とか思ったら決勝点は相手のOGとは。メスタージャでは相手のGKが確変しまくるみたいな感じでリアソールに来たら敵はOGしたくなるみたいな法則っつかジンクスが確立されたりして。勝てば何でもいいと言えばそうなんですがやっぱり鳥やらパンディ兄にゴルして欲しい…ルケさんは相変わらず絶好調?ですね。来年もこの調子で。あとできれば攻撃の組み立てに貢献できるようになれば更にベネ。ついでに惰性で見てしまったスパーズvs赤悪魔は勿論スパーズ応援していて後半追いつくかと思ったけど駄目だった…スコールズ戻ってくるとやっぱり大きいなあ。年明けたらソルシャルまで戻って来るしなアと実況解説が言ってましたがそのとおりだと思います。あーやだやだ。でもリオ8ヶ月離脱でしたっけ。ざまあ見(略)アハハ*2どうでもいいけど実況がキーンキーン言うたびにどっちのキーンだYoとつっこみたくなりました。

*1:ファブリッツィオ・コロッチーニたん 只今ヴィジャレアルに絶賛貸し出し中

*2:別にイングランド代表なんて応援してないしさ