アクセス解析

見てると割と面白いです。ラスト侍関係で辿り着いてる人多いけど全然ラスト侍話してなくてごめんなさい。ついで多いのが加藤鷹(一回しか書いてないのに…)とグーグルのキーワードだとリーガ系かすぃら。今期リーガ見てないのにねわたし。*1でもリーガ見れなくなったせいでかどうかは知らんけどエールディビジとか仏リーグとかスコットランドリーグ(つーかレンジャースORセルティック)に興味持つようになったし。ロッチェンバックはポルトガルリーグはスポルティング戦結構やってるから見れるし(笑)。リーガの贔屓クラブはCLで見れるからなんとか。プリメーラもそりゃ見たいけどさ。ブンデスも元々見れなかったけどCLのおかげでシュツットガルト見れて本当うれしい。話それましたが、検索キーワード、ときどきなんでこんなのがっていうのもあります。特に「シックス×ユーイチ」で引っかかってきてるのには心の中を見透かされたようでとても動揺しました。ニッキー・シックス(モトリークルー)とチバユウイチ(ミッシェルガンエレファント)でひっかかっちゃったんだね…。ソウルハッカーズハマったなあ。好きなキャラはユーイチとネミッサ(意外とセクシー)です。悪魔は巷でも人気の高い狂人系(マッドガッサー!)とモコイとかダメダメくんだね、ちみっていう奴が。狙ったわけでもないのにパーティーはいつも超カオス軍団で*2ハマでボコボコ死にまくりました。女神転生今真3が出てるんですか?久々にやりたいなあ。メギドメギドラメギドラオン。

*1:すかぱが放映権取れなかったせいで…

*2:真1の頃からずっとそうだよ…ペルソナ以外