ゲーム話

どうぶつの森+を妹といっしょにやってるんですが、ヴィーゴ村のモストヴォイにしてたら妹の彼氏にお前の姉ちゃんまにあっく、と言われたらしい。うるせえ。一番のお気に入り動物はニコバンちゃんだネコ。前の村でも居たけど今回も住民になってくれてすごいうれしい。何かフトボル選手と同じ名前のどうぶつさんが結構多い(アルベルト(ルケ)とかパオロ(マルディーニ/ディ蟹男)とかセバスチャン(ケール/大ちゃん)とかジョン(西澤)とか)。特にアルベルトはずっと会ってみたいキャラだったので居ついてくれてうれしいです。会うたびにルケだ…とか思う。あとビネガーでリネカーを思い出す(お前だけだよ)。フトボルとは関係ないけどララミーは見るたびに筋少を髣髴とさせる。アザラクエコエコアザラクを(ぶらっく)それからサムの顔のアバタを見るとカッサーノと最近のアロンソ弟を思い出すのだ。