サウダージ

アンコーナといえばガンツヒュブナーおじさん好きだから(あとディノ…プレミアでの活躍見てみたかったなあ)残留して欲しいんですけど無理っぽいかなあ。ヒュブナーはもうペルージャに行ったんだっけ。なんとなくあの方ペルージャに合ってる気がする。なんとなくだけど。あとペルージャといえばギンギンギラギララヴァネッリ*1最後にプレイしてるの見たの多分ダービー・カウンティだったから数年ぶりに見れることになるんでしょうか。もう引退しちゃうらしいけど故郷でキャリア終えられるってなんかいいですね。ピッポはピアツェンツァとか行かないのかなあとか思ってたらミランで引退するって言ってましたが*2

*1:誕生日一緒でうれしい♥

*2:ってかそれ以前にピアツェンツァがピッポの給料払えないよな