ダービー、それは至福の瞬間

とかいいながらCMでインテルVSミランデルビーなのに画面にスローモーで大写しになってるのはブラジル人VSアルゼンチン人のどつきあいなんですが。*1この番組個人的にものすごい楽しみです。ぬふふ。もうすぐミラノデルビー@ミランホームでもあるしね。第一戦と比べてインテル随分と代わっちゃったなあ。監督も戦術も会長もね…わたしは戻ってきたフェノメノ弐号ことアドリアーノ*2が恐ろしい。でもまあこっちは変な怪我人でなければ守備は磐石だし…(希望的観測)盾に向けてまっしぐらに突き進んで欲しいものです。

*1:カカーVSキリ←キリ、早くインテル出て行って…あんなに良い選手が使われてないなんて酷すぎ。

*2:平服のアドさん。漢字あしらったアパレルって流行ってるのかしらん。でもこれってなんて書いてあるんだか