大ラッキー

↓の日記でTHE CORALがどうのこうのとか書いてたらS〇NYミュージックから何か知らんけどCORALの卓上カレンダー*1が送られてきてて去年の暮れからずっとカレンダーとスケジュール買わなくちゃ、ああでもお金がないから両方は買えないわ、どうしようとか思ってたから凄い助かった上にだいすきなバンドのだからものすごい嬉しい…昔友達ん家行ったらさりげなくグリーンデイのカレンダーがTVの上に飾ってあってめちゃオサレな感じでいいなあこいつとかちょっとジェラシったことがあったのでなんか憧れのインテリアに一歩近づけた?みたいな感じでカレンダー代浮いたからスケジュール帳買えるようになったしとてもツイてるなあと思いました。やったあ。

*1:赤青眼鏡(ちゃんと付いてる)かけて見たら飛び出す奴。すごーいかわいい