悪魔を殺して平気なの?

今頃ですがPS版真女神転生if…ゲット。ずーっとやりたかったので正直かなり嬉しいです(SFC版途中で投げ出した人)。ラッキー型女主人公*1で早速始めてみましたが、最初はカジャ・ンダ系が充実してるチャリンコチャーリーでやろうと思ってたのにやっぱり由美ちゃんからの誘いを断りきれず…いや男主人公だったら別にどうってことはないのだがわたしは女主人公×由美ちゃん支持派なんで…嫉妬界での展開がたまりません。百合百合。ていうか由美ちゃん可愛い性格してるよね。たまきにはやっぱり由美ちゃんさ。アキラはアモンとでも仲良くしといてください(おい)*2なんていうか真メガは皆音楽がかっこいいですね。3はやってないけどおもしろいのかな?真1だいすきで真2はつまんなくてifはおもしろかったけど途中までしかやってないというのがわたしの歴史なんですが。旧約でやった元祖女神転生は2がおもしろかったなー。でも東京タワーの魔女よりもあのヘタレ男パートナーと最後まで添い遂げたかったですよわたしは。

*1:これにするために毎回下着は穿いてない事にするのがなんだか

*2:とかいって嘘嘘アキラ×たまき超スキスキですよ。ペルソナでの展開はわたしの中でなかったことになってますんで。