冬の王様はミラン

ロン毛のレドンド様

キエーザと弁虎君が恐ろしかった偽ユーヴェ戦も勝利で終わることが出来て大変満足です。しかもスタメンでレドンド様が見れたし、うれしいったらない。レドンド様また髪切ってらっしゃいましたね。たいへんお似合いだと思ったのですが解説も言ってたけど前の前のW杯のときにパサレラ監督が「ロン毛とほもの選手は連れていかねえ」つーてじゃあ行かないって蹴ったのがレドンド様だったと思うんですが。そのとき戯れに髪切るのが嫌だったのかほもだったのかどっちなんだろうね?とか友達とよく言っていたものだったのですがこうもあっさりショートになさってるのを見るとまさかとは思うけどほ(そこまでだよ)