すぬーざー

表紙見てびっくり。いつの間にヴァインズ*1再始動してたんですか。てか遅すぎだよクレイグー(涙)。2nd期待してますよ。*2どうでもいいがフォトーかわいくなさすぎて買う気にならなかったよこれ(ごめん)。incubusはフロントマンのブランドン・ボイドのインタビューも載ってたんだけどこの人の知的な受け答えがすごく気に入った。音楽の好みもすごい好いってか共感できる。リンキン嫌いな所とか(笑)。クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジとはいかにも気が合いそうだなあと思った。最近の音楽シーンをどう思うかとか、特にオズフェスの話とか聴いたら何か痛々しかったですが。騒々しいだけの音楽は勘弁じゃよね。なんだかこれ読んでincubusライブに行くの楽しみになってきました。

*1:THE VINES http://www.thevines.com/

*2:1stアルバム(HIGHLY EVOLVED)とアイ・アム・サムでやってたI'm Only Sleepingのカバーはおすすめすぎます。後者は本当にジョン・レノンが歌ってるみたいだよー。クレイグってカート(コバーン)ぽく歌ってるときとジョンぽく歌ってるときがあると思う。個人的にはジョンぽい方がかわいくて好い