インテリスタの皆さん生きてますか

リーズサポーターのわたしは死にそうです。ガゼッタ予想だとしょうこりもなくヴィエリアドリアーノの2トップのようだがこの二人もしハマったら恐ろしい破壊力なんだろうなあ。今の所結果出てないけどね。あは。あとルックスは非常に可愛らしいが実力はどうなんだよあんたみたいなパスクァーレもスタメン。彼はなんだか赤い悪魔のダレン・フレッチャとかぶるんですなー。わたしとは両者ともとても可愛いし戦力としてはかなり頼りないのでチーム力は弱体化するわ眼福だわかなりうれしい特典満載となるのでどんどん使いつづけて欲しいです(おい)。で、今日のインテル戦は実況倉敷さんなので見ようかな?アンディ*1さん出たら喜びそうだねクラッキー。アンディさんといえばザックが使いづらいみたいなこと言ってたが前キリについてもそんなこと言ってなかったかアンタ。*2アンディさんオランダ人なんだからセリエならミランに来ればいいのにね。ドイツ人はインテルでオランダ人はミランていうのが昔定説だったらしいが今はアルヘンがインテルセレソンミランて感じなのかしらね。とにかくアンディさんがんばれ。というわけでオランダ国歌はウィルヘルムの空耳↓

ウィルヘルムス ファン ナーッソゥ
ウィベン イク ファン ドイツゥンブロー(トゥ)
デン ファーダーラーンズ ガートゥロー
ウィブィ フィク トーティンデンドゥー(ズ)
アァン プリンセ ファン オーランイェ
ベン イク フレイ オンファーフィー(トゥ)
デン コーニン ファン イスパンニェ
ハビク オーテーファーイー

()内は聴こえたり聴こえなかったりする。まあ発音しなくていいんじゃないでしょうか。よくしらんが。あと各単語が溶け合ってるのでン→オとかがノーに聴こえたりする。音源聴いて確かめてみてくらはい。

いろんな国歌の音源 http://www.nationalanthems.us/anthems.htm 

*1:ファン・デル・メイデ

*2:前夏の補強は一体何だったんだてことに…。