というわけでね

インテルVSブレッシャ戦、前半あまりにもつまんなすぎてあー時間の無駄やっぱ見るんじゃなかったとか思ってたけど…いやあー!見てよかったよ!とか1-2くらいまでは思ってたんだけど…最後はちょっと(かなり)かわいそうで…

  • 富樫さん最初から最後まで暗すぎです*1
  • 倉敷さん最初楽しそうだったけどだんだん声に憐憫の情が滲み出てきてましたね
  • 鳩かわいかったです
  • ヴィエリ、アド、レコバのトリデンテが見れた!けど焼け石に水でしたか
  • デキの馬鹿*2
  • ブレッシャおめでとう!
  • さようならザック!

てとこでしょうか、総括。ミランはこうならないでおくれよ…たのんまっす。

*1:「なぁ〜んだ…」とか(笑)仕事放棄してますねあんた

*2:つーか流石はセルビア・モンテネグロ人とか思ったらジャンルカさんも同じ事を(笑)