で、

その親から聞いて思わず↓の馬ニステルローイの如くくず折れそうになったのですが、大久保タン、昔ご近所*1だったのね…ついでに平山タンも。大久保さんのご出身の町は、田んぼしかないちょうど田舎なんですが、その、なんといいますか、いわゆる「社会常識に乏しい人、知性の乏しい人」の巣窟だったのです。今はどうか知らないけど…本当棲んでる皆が皆常識なくて他人の迷惑とか考えないし田舎だしやたら見栄っ張りだし浮気やら不倫やらは多いし自殺も多いし近所付き合いも最悪な感じで、個人的に早く引っ越したかった町Top3に間違いなく入る。それで、まあ、彼ならこの町出身でも納得かな…とかちょっと思ったりしてね。それだけ アハ

*1:うちはよく引っ越してます