赤い悪魔クラブに於いて代表としてデカい国際試合に出れそうで出れない人繋がり

で、スコットランドのお花ちゃんダレン・フレッチャーの話なんですがってなんかわたしこの人のこと度々話題に出しているような。正直言うと選手としてはあまり…すきではないのですが(おい)きらいじゃなくて寧ろ応援してる感じなのですよ。なんていうか、こうもっとしっかりしろよ…みたいな。フォルランとかもそうだけどこいつ役に立たねえー!→でも放っておけない…みたいな。というわけでですね、某粕谷さんがこないだのマンチェスターダービーのときでだったと記憶してるんですが、(ロイ・)キーンが最近練習に集中してない若手選手が何人か居るってインタビュで言ってたけどそれってダレン・フレッチャーのことだと思うんですよね、とかぬかしやがったの聞いてもんのすごい腹が立ったのです。てかそのいんたびゅーはわたしもWSDで読んだのですが、何を根拠にそんなことを。てめぇ名誉毀損で訴えるぞ。フレッチャの場合は集中してないっつーよりは能力不足と性格的に穏やかで控えめな感じがするからガツガツ行けないって感じじゃないかと思うんだけど個人的には。代表戦見てたりとかチームメイトのフレッチャ評とか聞いてるとそんなような印象だからきっと練習には真面目に取り組んでるんじゃないかな。まぁ負けが込んだりしたら精神的には凄い弱そうだけどさ…(←擁護し切れてない)とかはっきり誰ってソースがないのにフレッチャをコケにした粕屋(ばーかばーか)に同じく根拠もないのに勝手に腹立ててみました。あーむかつく。てかフレッチャ!お前がもっと誰にも文句言わせないくらい積極的にプレーしてアピールすればいいんだよ!サーは目をかけてくれて辛抱強く使いつづけてくれてるみたいだけどそれも何時まで続くことやらなんだから、早いとこファンも解説者も納得させてくれーってわたしはあのクラブに対しては超アンチなんですが…というか何でこんなに必死に庇っているのだろう。恋?