彷徨えるオランダ人@大分トリニータ

昨日の話だけどビチュヘ目当でTVでだがJの試合久々に見ましたヨ。大分勝ってくれて嬉しい。木島選手結構凄い人だと思ってたんだけど今ここに居たのか。瓦斯はアマラオ居ないんだねもう…歳のせいなんだろうけど寂しいな。*1で、ビチュヘなんですが。90分見ることが出来てよかった。Jだからかも知れないけど。こういったら友達に訳わからんと言われたんだけど膝から下の動きがセルタの皇帝に似てると思うんだ。彼は前線にいいパス供給してミドルとかも時々打ったりしてもっと積極的に攻撃に絡んでって欲しかったんだけどDFがあまりにもなんじゃこりゃな感じで後半はかなり守りに回らされてた気がする…ていうか本当このクラブは可及的速やかに守備面をなんとかしろー!2-1で逃げ切れて奇跡。いやあもう終了間際の15分くらい、だー!追いつかれるヨー!とかかなりどきどきしたね!うーんでもJもしばらく見てなかったけど結構面白かった気がする。閑話休題ビチュヘ上手いよねやっぱり。パス受けてあいよって感じで的確な所にボール叩くのに萌えます。この人がこれから毎週見れるんですね。うれしすぎるなやっぱ。大分のフロントさん、次はヤリ取って下さい、ヤリ。(無理だって)

*1:でも湘南で昨日得点してた。やったあ。もっとがんばれアマラオ!愛してる〜♪