明日はローマデルビーなのですが

パヌッチ@交代拒否*1の罰金すげえ!1せんまんえんて。壱百萬でも凄いのに…てかそれって上訴とかしないでぽんと払ってしまうのでしょうか。1せんまんえんて1億の10分の1なんですけど??そんな金あったらわたしにくれってのよ。いやわたしよりむしろ崩壊しかけのリーズに(遅いって)閑話休題、どちらに軍配が上がるかしら。士気が高いのは多分ローマ?今日のミラン戦如何によってまた選手たちの気の持ちようも変わってくるかも知らんけど。あと、場外乱闘とかあったら楽しんで観る派なのでミハが暴れねえかなあとかちょっと期待してたりしてね(おい)

*1:盛夫みたいに「お前が出ろよ!」とか言ったらおもしろいのにさ(おい)