手負いのシマウマ

シマウマデルビー、倉敷さん実況なので*1ライブで見たかったけどそれはミラン戦にとっておいて情報遮断して次の日の昼の再放送見ました。が、解説後藤健生さんだったのねー。別に嫌いじゃないんだけどこの人1月の「CL決勝リーグどうなるかなSP」でラ・コルーニャcontroユーヴェの予想で「このカードでラ・コルーニャに勝って欲しいのはガリシアの人間だけですから」みたいなことを言って何だとこのやろうとばかりにわたしの中の人の血圧を上げてくれたのをいつまでもいつまでも憶えています。
え、ユーヴェはあたしのフェッラーラことチーロやんが奮闘してますね。トレゼゲ*2も帰ってきたし、円蔵も…こないだアウトしたばっかりだったと思ったんですが驚異の回復力で少なくとも前半はいちばんがんばってた気がするんですが。とりあえず主審は一日も早く死んでくださいね。

*1:あと調子の悪いユーヴェ見るのが楽しみなので(おい)

*2:改めてこの人体格でかいと思った。体格と言えばミッコリがベンチにも入っておらず…怪我ですか?