ドリフ大爆笑@ご冥福をお祈りいたします

いかりやさんの訃報、なんかね、ニュースで見てもまだ信じられない感じです。でもビートルズももうメンバー半分逝ってるんだし、前座やってた彼らもそういう年齢なのかな、みたいな。何だバカヤロウの人は一足先にお亡くなりになってるしさってわたしの知ってるドリフターズ志村けん加入後なんですが。いかりやさんは俳優さんとかやってるより普通にコントやってるの見るのが好きだったですよ。小学校の頃、夜八時と言えばうちは満場一致で全員集合見てたんですがたまに友達んちで夜御飯食べたりする時、こっちを見るかひょうきん族にするかでチャンネル争い千日戦争*1に陥ってましたよギャラクシアンエクスプロージョン。わたしは生放送の必死さが伝わってくるのがすきだったから全員集合派だったんだけどさ。とかいって放送時間終了間際になったらひょうきん族に変えてNG集(教会のセットで懺悔して〇×出てくるアレ)見たりもしてたけど。

*1:サウザンドウォーズ