ホナウドヒバウドゼホベウト〜

今日はエアロビOZスタイルがわたしの大好きなキックエクササイズ*1だったのでばっちりヴィデオに収めたのですがそのままの流れでついつい南米W杯予選ブラジルVSウルグアイも録ってしまいました。好きなタレントがいっぱい出てるからていうのもあるが*2実況・解説が倉敷・向笠の楽天南米コンビなんだよーvこのお二人すごい好きです。和む。そして倉敷さんは今回も呪術師の話をしている。もういいってのに毎回毎回性懲りもなくこの話題持ち出す彼がだいすきv
どうでもいいけどセレソンでなんでホッキ・ジュニオールが重宝されてるんだかさっぱりわからないリーズとミラン好きなわたしです。

*1:ジャブやらアッパーやらパンチ・キックを繰り出してトレーニングする奴。目の前にむかつく人間を想定してやるとすごいストレス解消になる

*2:1点目決めたのはカカー!フォルランは相変わらずヘタれている。とか思ってたら2点決めてた。ごめん(笑)