しつこいようだがアヤックス元8番様について

今までスルーしていた国内リーグのフトボルマガジンに記事ないかなーとかパラ読みする。*1わたしの悦びと反比例してあんまり…ないんですけど。プロビンチャだからだろうか。ドゥドゥについても思ったより少ない。まぁまだシーズン始まったばっかだしチームにフィットして活躍し出したらきっといっぱい取り上げられるよね。都落ちとか年金リーグとか言うな。そりゃーわたしだって本当はアレナでぶいぶい言わせてる8番様の姿が見たいけどさ…でもいざ我が国で見ることができるとなったらただひたすらに嬉しい気持しかないんだな。不思議なもんで。てかあややのプレイヤーならどなたでも大歓迎です(笑)*2ああでもやっぱある程度仕事は選んで欲しいかな…サッカー愛系とかは勘弁してくれよ頼むから…もう35のおっさんなんだから心配する必要ないんかもしれんけど。とかたった半ページの記事でここまで発展させられるわたしでした。妄想の女。幸せかも知れない。

*1:彼が一番に覚えた日本語の単語はありがとうでもこんにちはでもなく「右」と「左」だったっていうのにすごい燃えた

*2:とかいってアナスタシウとかだったりしたら来られてもはあって感じだろうけどな。