集え地元のミラニスタ

昨日初日行って参りましたサニクス杯。ミランユースもだけどU-17ブルガリア代表VSニポン代表とか見てて面白かったかも。赤黒ユニ着ていったもののなんか恥ずかしいなあと思ってたらネスタユニのお姉さん発見!初対面なのに妙に意気投合して二人で協力してカメラ小僧しまくりました。てかフトボルの話できてマジたのしかった。ミランについて*1は勿論のこと、話題は他リーグのことにまで及び、

お姉さん「プレミアシップは赤悪魔が好きなんですけどー」
わたし「あー、すいませんわたしアンチ赤悪魔な感じなんですよー」
お姉さん「えっどこのファンなんですか?アーセナルとかチェルシーとか?」
わたし「リ、リーズなんですけど…(目逸らし)」
お姉さん「あー…はははははは(乾いた笑い)」
わたし「はははははは(湿った笑い)」

めっちゃ気まずかったです。
でもセルティックとかヴァレンシア(ってかカルボーニ)のこととか話せてうれちかった。またお会いできたらいいですね。

*1:主にインターコンチネンタルカップとかインターコンチネンタルカップとかインターコンチネンタルカップとかについて。あとパンカロINカラーゼOUTマジ納得いかねー!とか