居酒屋解説陣

CLの裏でやってた放送枠の無駄というか無謀で意味のない試みというか思いっきり規格倒れだろとか見る前は思ってたあの番組、試合そっちのけで見るにはコストパフォーマンスが低すぎるんですが試合後に他の人がどういう見方をしてたのか見るにはおもしろいかもしれない。昨日は倉敷さんと個人的に一番おもしろくて試合の流れが読めてるなーと思える解説者のスイカッもとい柱谷お兄様がいらしてたのでちらちら見ていた。柱谷さんの解説は宮内さんよりおもしろかった*1あとは…高木豚也さん(しつこい)はやっぱプレミア解説の時以外は普通の兄ちゃんだなと思ってしまった。でも一番右にもっと普通の兄ちゃんが居た*2ので充分解説者ぽかったよ(おい)。でも不倫の話しだしたときにはいきなり何言い出すんだアンタと思ったが。柱谷兄者が困ってたじゃないか。嫌味?二日目は試合に集中してたし倉敷さんのジダ〜ンが聴きたかったので見てないんだけどね。ないだろうけど再放送して欲しいですよ。

*1:いや宮内さん別に嫌いじゃないんだけど柱谷兄者の解説がほほうって感じなら彼のはあっそーふーんって感じなんだもん。でも鉄人と組むと面白いねやっぱり。

*2:個人的にはいらなかったです彼。