「ベルガー監督はどうですか?」「オランダ人!」

というわけで何気に監督ドイツ人*1VSオランダ人*2対決だったナビスコカップレッズVSトリニータですが。普通に考えてフエラだし相手強豪だし大分虐殺されるんだろうなとか思ってたらおいおい勝ちましたよどういうこったよ*3うちフジ739契約してないから友達に実況してもらいながらネットでチェックしてたんですが…ヴィチュヘ、ガッツポーヅしてたらしいね。やった!ていうか監督さあ、控えメンバー教えてもらったけど…

  1. GK 28 江角 浩司
  2. MF 19 原田 拓
  3. MF 33 永井 秀樹
  4. FW 11 木島 良輔
  5. FW 13 高松 大樹

DFいないんですけど?選手個人個人のステータスというかどういう駒なのかよく知らないんだけどどうやら皆(GK以外)攻撃的選手らしい…素敵!流石はマカーイやらホーイドンクやらハッセルバインクやらでベンチが溢れ返ってる国オランダのお方。うふふ…好きになりそう。しかーし本当に後半攻められっぱなしだったらしいな。そんだけ超イヤンなグダグダ守備+集中力切れやすいならヴィチュヘもさぞコーチングのし甲斐があるだろうよ。いやでもJで唯一結構応援してるのでいいとこまでいってください、おねがいします。