サマータイムうぜぇー

なんなんだよ今日のアヤックス戦とか試合開始が日本時間で19:30*1て。わたし的にはサマータイムじゃない時間の方が都合よかったのですよ。何故ってナイトゲームがさ、3時台に始まるとずっと眠気を耐えて起きてるべきなんだか早めに寝て超早起きにするべきなんだか中途半端すぎるから…いや別にライブで見なきゃいいんだろうけど見たい試合もある*2し超困る。それはさておき、今日は超面白いカードが目白押しですね!しかし見たい試合時間的に殆ど被りまくりでがっくり。AZ vs アヤックスは実はAZに勝って欲しいなあ。だって2位と勝ち点11差とかあまりにも独走態勢過ぎておもしろくないっすよ。最後まで競ってるのが見ててハラハラするの!ここらであやくすには一発派手に負けてもらわんと!(無理だって)とはいえピーナールがスタメンらしいのでそれはとても楽しみなんですけどね!ゴール決めて欲しいな。まだ逆転する可能性があると言うのに関してだとここにきてコロコロ勝ち点落とし始めたPSVフェイエが何時の間にか4くらいしか差がなくなってるんですけど?フェイエCL出れる可能性あり??がんばれ!若し出られたら何か又あのファンホーイドンクのFK3回やり直しみたいなおもろいことがないかなとか期待。とか書いてたらいきなり放送事故っぽいんですけどー(汗)頼むよ本当にー。

*1:ナイター中継かい

*2:大体ビッグマッチはこっちに持ってかれるしさー…地球の裏側で見てるファンのことも考えろってのよ