やっぱり…

↑の試合の実況でクラッキーが残念なニュースが…と言った時にまさかと思ったんだけど、悪い予感的中。あやっくす、ヤリ*1と今期で契約終了…クラブも慈善事業でやってるわけじゃないんだから年やらコンディションやらのこと考えたらしょうがないんだけど、ひたすら残念…。ヤリ、大分に来(略)大分トリニータバルサみたいなアヤックス支店*2作ろうぜ!
えー、何か、タイトだけどいい試合見たなって感じでしたよ。AZは隙のない(少ない<ってかその一瞬に点決められてしまった訳だが。トホホ)固い考えるフトボルを見せてくれましたね。毎試合あんな鬼マークつけてたら疲れそうだけどね。この選手!ていうのに仕事させないのは流石。ピッチ状態ボロボロにして思うようにボール転がらせなかったのも作戦ですか?(それはない)まぁあそこはヅラタンの足の長さと発想の大胆不敵さに負けたっつぅことで。でもなんかすげえもん見たよって感じだったあの得点シーン。こいつの性格嫌いなんだけどね。なんかな、ずっとそこでプレイしたくても残してもらえない選手もいれば踏み台にしてさっさと出てくべと公言して憚らない選手も居る…いいんだけど、これだから**ビッチていう選手は…とか何を言ってるんでしょうかわたしは。まぁいいや。あやっくすよく引き分けた。AZナイスファイトだったよ。うん、すっきりー。

*1:・リトマネン

*2:というか今はもうアヤックスバルサカンテラみたいな気がしてならない