何だったのよもー

体調悪いのに無理してがんばって起きてマンC VS フル公見たのに…前半なんかシティがやらかしてくれそうだと思って土器土器してたんですが後半流石に見てるほうが集中力切れ…つ、つまらん…途中で寝ちまっただーよ*17時から無謀にも再挑戦するけどやっぱり同じ(略)*20-0なのもつまんないけどお互い変な所でボール取られすぎなんだよぉぉもっと楽しいのを期待してたのにがっかりしたよわたしはぁぁ…シティの前線凄い好きなんだけどね…とはいえ前節はリーズに負けてくれてどうも有り難う。アハ

*1:粕屋の毒舌に同調したくなったのは初めてだーよ

*2:おかげでオンドゥル語講座見逃したじゃんかー!拉致されて藻屑だらけの水槽にぶち込まれていたたタディャーナザァンは無事だったのか ウェイ!