ミランとキエーヴォ

見てて疲れる試合だったですよ。ミラン最高!キエーヴォも最高!ピッポ最低!(苦笑)ピルロは凄かった。あのミドルシュートも去ることながら最後の集中力というかあんたそんな鬼キープとか突破とか普通にできるんかとかびっくりした。ルイもキレてたなー。彼が入ってからの高速パス回しサッカー、めちゃすごいっつかわくわくした。フィニッシュまでは持ってけなかったんだけど(笑)もしかしてクライフ様のバルサ黄金時代ってこんな感じだったのかしら?とか夢想してみたり…後追いだから知らないんだよね、その辺り。話で聴くか映像見るかくらいしか。で、なんだっけ、え、キエーヴォ実は紙一重の差くらいだけどミランより好きだったりするのでちょっと勝ってほしかったかも…でも遅延行為炸裂しまくり*1で大ブーイングで笑った。ガッチリ守ってて攻め手のないミランがあたふたしたりアンチェロッティが電波なカード切り出したりするの見るの楽しかった。ローマはオリンピコで負けましたね。また突き放したな。ユーヴェとの差は縮まったけど2チームとも最早敵ではないだろう。なんていうのはまだ早いかな。↑でも言ったように独走態勢は好まないんだけど本当は…

*1:ロスタイムにロスタイムが追加されるとは