嘘つき!嘘つき!(ばいラツィアーレ)

ポルトガル戦イタリア代表発表されましたが…*1
ロビー選ばれてないやん!注目の若手とか言って名前挙げときながらカッサーノ*2ジラルディーノもなしかよ!本人に拒否られたんか?結構期待してただけにガッカリだよおー…しかもDFにアダーニ、パンカロって何。パンカロはまだわかる。いやわかりたくないけどね。何でアダーニ?アダーニなんて入れても仇になるだけですよ?(洒落)ビリンデッリもなんで選ばれてんデスカー。ザンブロッタはどうした、ザンブロッタは。怪我?はぁ…でもペッロッタが代表ほぼ定着してくれたのとフィオが復活気味なのはうれしいな。GKにペリッツォーリが入ったのもねvローマでがんばってますよね彼。昨シーズンまでがファンタジック門番だっただけに余計に良く見えるワイ。ジージからポジション奪うのは至難の業だと思うけど(ってか無理だと思うけど)某国のカニサレスカシージャスみたいなこともあるかもしれないしねっがんばれ!

*1:http://www.fuori-classe.com/news13/44i00.html

*2:は、怪我で呼ばないでくれとカペッロが泣いてトラップに頼んだらしいことが判明