前言撤回

しようかしら…と思った、ガナズVS赤悪魔戦のダレン・フレッチャ見て…確かにやる気ないと思われてもしょうがないよ君のパフォーマンスは…はぁ。なんていうか落とせない一戦、負けられない一戦ていいながら全然プレッシャーのかけ方甘いし。ボール追っかけないし。必死さが見られないし。交代したスールシャールが剃刀のような切れ味鋭い攻撃センスを見せるから余計に…何か、守備も軽いし、鈍足なのか走ってないだけなのか知らんけどスピードもない…し…いかん、擁護できない…粕谷さんもいってたけどスコットランド代表じゃそれほど悪くないと思うんだけどなあって代表戦自体あんま目にすることないんだけど。もっと化けてこっちを驚かせておくれよ。ね。