喜んでおきましょう

11月か12月くらいから続けてたダイエット、詳しい計画立てて目標設定したのは1月終わりくらいだったのだけれど、3月も終わりになって当初このくらいになれればいいな〜、と思ってたところにまでもってけました。嬉しいわ。というか体重だけだとここまで戻ったのって小5のとき以来だわ*1まぁ、それでも足とかまだ太いしおなかもポッコリ気味なんだけどね…ああ腹筋鍛えるピラティスやらなくちゃ。でもピラティスて寝っころがりながらやったらなかなかおもしろいんじゃよねー。ダラダラリラックスしてできるし、TV見ながらもできるし、何か流行ってるみたいだし…脚の運動のバイシクルとかヘリコプターとかおもしろくてお気に入りです。続けてやったら目茶目茶キツイねんけどなこれ。笑顔で喋りながらやるインストラクターとかすごいと思うよ。

*1:何㌔とか聞くな。身長は当然今のほうが10㌢くらい高いです