闇鍋サッカー

現在昼の12時15分くらいなんですが、多分9時半から始まったパラグアイVSブラジル戦今ようやっと放送終わりました。多分この時間真面目に働いてる人は何のことかわかんないだろうから説明すると、ゲーム開始3分くらいでいきなり停電!恐らく30分以上試合止まっちゃってリスタートするまでの間をひたすら暇そうにしてる選手の練習映像等*1クラッキーと向笠さんのトークでつないでいたのであります。この部分再放送ではばっさり切られるそうなのでビデオ録った人は保存しときましょう。いやしょうもない話しかしてなかったけどね二人とも。でも楽しかったよ。つーか試合より面白かったよ(おい)*2←のトラブル後どうにもこうにもだらだらしたプレイが続いてフーンて感じの90分でした。両者とも中盤でボール失いすぎ。ドフリーでシュート外しすぎ。パラグアイ守備強すぎ。ブラジル選手疲れすぎ。カカーは次のカンピオナート休ませてあげてほしいな。CL重視すべきだろうしさってわたしラ・コルーニャに勝ちぬけて欲しいから複雑なんだけどでも選手のこと考えたらねえ。とか思ってたけど今週休みだっけもしかして。まあどうでもいい試合内容だったわけなんですが、それより何よりこの試合始まる直前にライブスコアで見たウルグアイVSヴェネズエラの試合経過にかなりびっくりした。どうなっちゃってんだよ。録画放送見ること決定。

*1:スタンドで本日の上がりを数えてるダフ屋(向笠さんによる推定)とか抜かれたりしてかなりヒットだったんだけど

*2:しかし途中でぶった切らずにちゃんと最後まで放映してくれたJスポには感謝