妄想水滸伝

結局買ってきてしまいましたよ幻想水滸伝4.主人公の名前は2の時同様自分の名前に近いのにしたかったのでユーリアくん。声はBの高いほうです。↓皆言ってることかもしれないけど感想

  1. OPがオシャレ関係
  2. R1ダッシュ不自然すぎだろー!
  3. シナリオブツ切れなんすけど
  4. 船動かしにくい…*1もう馴れたけどさ
  5. ロード長すぎなんじゃああああああああ
  6. 鬼のようなエンカウント率どうにかしてくだたい。マジウザイ。ワカメとか…
  7. ちんちろりんで大損した
  8. と思ったらもらった2000ポッチ突っ込んで逆転勝ち。でっへっへっへ
  9. ポーラたん萌えー!タルの私服もかなりすき。
  10. 追放される理由がいまいち薄いというかよくわかんねんすけど。
  11. 序盤共に行動したからって流刑にまで付き合ってくれる戦友×2はいくらなんでもありえないだろう。うれしいけど。だいすきだけど。
  12. 危脳丸ことスノウ*2は…色々言われてるけどわたしはすきです。ていうか主人公に比べてあの扱いはひどいよねー。何ていうかそこらへん細かいこと描ききれてないっていうかシナリオうっすいなーと思います。それにくらべると2のジョウイの裏切りとかはよく練られてたなあ。
  13. パーティー4人しか組めねえ〜!激寂しい…
  14. 3よりも3D画像劣化してる気がするんですが。はて。
  15. でも動きとか表情(特に目)とかははっとさせられるほど自然で緻密な作り方されてる。こともある。
  16. 厨房要員*3中村俊輔ですよ!!
  17. ラマダってやっぱアマダの祖先なんすかねえ
  18. カタリナ服団長ちょうかわいいですよ。1の同じ宿星(天寿星)だったソニア将軍と被る感じ。二人ともすき。

シナリオは今やっと追放されたとこなんでこれからキカとかに会うんだと思いますが、早く〇〇〇゛に会いたいなー!水滸伝日記これからもちょこちょこ更新していきますよ。ネタバレありそうなので気をつけてね。

*1:特に島の周辺。いぃぃぃぃぁああああああああ(狂)

*2:真のヘタレの紋章継承者

*3:フンギたん