バイト代入ったんでコスメも買いに行きました

ANNASUIの新作ルージュ!3種類あったんで3種類一色ずつ買うわよ!と意気込んで行きました。BAさんにいっこずつ買います!ていうたら色々アドバイスしてもらえて6色くらいテスターで色々試しまくってみました。結局グロスは健康的なオレンジ、シマーは大人っぽいブラウンレッド、マットは人気あるらしいピンク、にしてみました。ついでになくなってたブロッティングペーパーも買った。限定品のネイルは限定で出るたびに買ってたら置く場所なくなったので今回は見送り。アイカラーもいい加減使ってないのがたまってるし得に欲しいわけでもないので買ってないです。結局1まんえんくらい買ったら5千円以上でついてくるノベルティのミラーをもらいました。結構ずっしりしててちゃちくないのがいい。ああでもそれなら5千円ずつ分けて買ってミラー2個ゲットすればよかった…くやしい(貧乏性)