バイト代入ったんで携帯変えました

相変わらずボーダフォンですが。オランダ好きらしく*1オレンジにって実はこれだけは買うまいと思ってたんだけどお金なくって…これなんかめちゃ目立つしぴったんこなストラップもあんまなさそうでやだなあと思ってたんですが開いてみたらかわいいしストラップもいい感じにおもちゃぽくて合ってるのが見つかったのでまあまあ満足です。使い心地は…画像が綺麗。音もまあまあ。着うた対応だけどあれウザイだけだと思う…そんな感じです。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/

*1:嘘。いやオランダはすきです。でもゲルマンとかチェコとかのがもーっとすきです