チャンポンズリーグ

組み合わせ決まりましたね。
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=219647.html
大注目なのはグループHのモウリーニョチェルシーVS古巣ポルトだろうか。チェルシーの圧勝だろうけどビットール・フェルナンデスすきなのでがんばって欲しいなあ。*1グループBは激戦区ですなあ。マドリは当然勝つとして残る一枠はローマなのか薬屋なのか。負ける可能性としてはシーズン開始直前で監督あぼーんのローマのが高いんだろうな。というか今シーズン大丈夫ですか、ローマ。サミュエルが敵になって帰ってくるぞ。それでいいのか。グループCも…ユーヴェは磐石だろうから勝ち残るのはバイヤンかアヤックスか。どっちも自リーグ内のお山の大将て感じだからなあ。前者にいたってはその座さえも危(略)この組合せだと因縁のドイツVSオランダなのでその点においても楽しみであります。国的にはゲルマンらぶなんだけどクラブチームはアヤックス応援ですよ。ちなみにユーヴェとバイヤンは対戦するの初めてなんだってさ。さてさてどうなりますことやら。

*1:スーパーカップでヴァレンシアに負けてたけどさ…せっかく早起きして応援したのに。ちえ。