W杯予選IN欧州

も、本格的に始まるわけですが。南米はずっと見てるけど色々トラブルもあったりしておもしろいです。欧州はどうでしょうかね。なんていうか、楽しみなのは選手とか試合自体よりも各国監督の手腕です。名選手必ずしも名監督ならずとはいいますが*1それにしても若年監督は凄い顔ぶれだ。クリンスマンさん、マテウスストイチコフファン・バステンまでいるし。どうなんのかなーわくわく。ゲルマンは枢軸にビアホフ先生も居るだろうしいい感じに結束してったらいいな。マテウスんとこはどうかしらんがゲルマン任されてたら2秒で崩壊してそうだねvストイチコフもねえ、あ、あなたが監督ですか!?みたいな。ベルバトフ使ってね。ね。ファン。バステンは…このままアヤックスでちょこちょこ小間使いしながら静かに余生を送るのかと思ってたんだけど(クリンスマンさんもだけど)意外に野心家だったのか単に断りきれなかっただけなのか。第二のファン・ハールとなれるでしょうか*2
選手についてはね…英蘭はリオが帰ってきますね。コンディションどうなんでしょうか。今度は前回のようなつまんないチョンボ@私生活やらかさないでコンスタントに代表でプレイしていって欲しいです。仏は、ジダンいないんですけど大丈夫なのか。チェコは、ネドヴェド君の所にロシツキーがくればいいなあ。本人もここでプレイしたかったようだし。んーで、我が愛しの愛蘭!代表に主将戻ってきたし、Wキーンの活躍楽しみにしております。ダフがちょっと怪我がちなのが気になるけどねー。クラブのほうでも監督変わったしずっとスタメンてわけにもいかないだろうしね…うーん。

*1:ジー●とかね…

*2:なったら予選敗退します<駄目じゃないですか