ドキ!スペイン人だらけのプレミアシップ

見るつもりなかったんだけど何となく眠れなかったので最初から最後まで見てしまったオコチャとカンポちゃんと愉快な仲間達(別名ボルトンワンダラーズ)VSリバプールオーウェン抜き@リーボックスタジアムですが、赤いシャビ・アロンソ物凄い違和感…でもチームにはそこそこフィットしてたんじゃないでしょーか。そりゃソシエダんときほどじゃないけどさ。ジェラードもだけど中盤から強力な決め手を放つことのできる選手が居るって頼もしくてよいね。で、負けたんだけどさ。いやりばぽ好きじゃないから負けて構わないんだけどわたしが好きじゃなかったのはウリエの引き篭もりサッカーだったわけでベニテスになった今はそれほど嫌いでもないというかむしろ面白い試合展開してていいんじゃないのって感じ。今までのオーウェンと心中戦法が受け付けなかったのかも。結構見ててわくわくしたので来節以降にも期待したいです。好きな選手いっぱいいるし*1ね。ルイガルもがんばっておったよ。シセはね、なんか…W杯の頃は好きだったんだけどリーグアンに戻ってからは、あんまり。プレミアの水には合ってるのかしら。そういえばザビエルってどこいったんだろう、みたいな*2でもこの試合はボルトンの方が見てておもしろかったかな。イエロ主将おかえりって感じ。ボルトンのユニ白いからなんか色々と懐かしい気がしました(笑)。

*1:シャビ・アロンソ、ジェラード、ヒーピアバロシュ、ハマンハマンハマンハマンハマンハマン

*2:似てるよね?