エルンストは倒したが

ナピシュテムが倒せない…@イースVI携帯版
いやめちゃめちゃ強いとかじゃなくてHP多すぎで気が遠くなるほどちょびっとしかダメージ与えられなくてこれ何時終わるの!?とか半切れ気味なんですよー。あとずーっと青い剣ばっかしか使ってなかったから赤と黄の使い勝手が悪くて…ぐぎぎぎぎぎいぃー。ED直前にきて放置する病になりそうです。*1
で、これ終わったらしばらく遊ぶゲームないんですが…うーん幻水またやりたくなってきたけどどうせすぐ終わるしあんまやりこみ要素ないしなー。スノウを極限まで鍛えてみるとか…まぁこれはまだ値崩れ起すまでまっときます。そういえばFF12はどうなのか。ちょっと気になるところではあります。

*1:過去DQ3等で経験済