お、親分てえへんだ!@CLローマ戦

血ィィー!@柴田亜美

ライブとライブ後直後の試合はアヤックス戦@ヅラタンの白々しいコメント付とリバポ戦@爺ちゃんの実況目当を見て他のは後で追々見るかーとか思って情報遮断してスルーしてたんですがなんだかローマ戦がえらいことになっていたようですね。メクセスってルックスに似合わず実はあれだとか聞いてたんですがそんなのやっかみ混じりの噂だろと思ってたら本物だったのですね。スキップでもするかのように相手を足蹴にする様に解説の宮内さんもあきれておりました。しかもフリスクさん流血してるし。物は投げちゃいかんよ…>サポ なんだかこないだのローマデルビーを思い出しました。あとスタンドにいて抜かれてた㌧マージとミド@坊主/凄いでかい態度が気になりましたが。