イライラドラマ

天花 やっと終わった。半年間苦痛でしょうがなかったです。見なきゃいいのになんで毎朝見てしまったのだろう。
新撰組 新撰組自体が好きだから余計に嫌な感じ…近藤にもう少しオーラがあって土方のキャスティングさえ何とかなれば大分マシなのに…*1でも山南切腹シーンは萌えいやなんかよかったです。あとヒロトの弟が出てたのに一寸びっくりした。今日死んだけど。ついでにぐっさんの永倉さんは大変好みです。いかにも演技してる!って感じだけどそこがいいのさあ。石黒賢の桂先生は骨太すぎ。江口の坂本竜馬は何かちぐはぐなイメージが。演技してる姿姿勢は好きなんだけど。中村タンはコミカルな役が凄いハマってますね。ご本人は大変真面目でかっこいいかただと思うのでギャップがいいなと思います。いい意味ではっちゃけてるというか。齋藤一はわたしんなかですんげー暗い漫画喫茶系の人のイメージがあったのでるろうにとかもそうだけどこんなんかっこいすぎって思ってケッて感じだったんだけどオダジョーだと気付いてすげー驚いた。キンパでよく喋る俳優さんだけに台詞少なくて陰のある役やってたら本人だと気付かなかった。沖田は松田龍平以外不可不可不可不可ァ〜!あんな丸顔の月代の似合わぬ沖田なんて…!!*2筒井君は何やっても殿なイメージだなあ。*3芹沢鴨は実はあんまり登場してるとこ見てないんでなんとも言えぬのですが絵柄的にはもうちょい邪悪な感じがよかったのでは?中尾彬とか*4とかこんなことチラシの裏にでも書いてろって感じですね、すいません。因みに一番好きなのは十番隊隊長です。高校の頃から何故かファンです。
http://www3.nhk.or.jp/taiga/topic/people/f_people9.html

*1:歳三さんはあんなチンピラじゃねえ

*2:でも視聴率獲得のため最終回くらいまで粘って出るんだろうな…さっさとあぼーんしてほしいのですが

*3:きらきらひかるの紺君以外

*4:邪悪すぎ