ベンツvs薬屋

こちらも超好カード+実況倉敷解説金子達仁目当で見ましたようぃぃ〜。途中で寝てしまったので2-0までしか記憶が無いのじゃが3-0でベンツ勝利で終了→ここ数年ベンツ薬屋対戦はどっちかが二勝でどっちかが二敗しかないようなので今年はベンツ薬屋に完勝→皿ゲッツ→ポカールも取る→UEFA杯も取る→来年CL優勝で決まりですね!(早いよ)この試合の解説で一寸突っ込みたかったのが

  1. ラメロウの頭頂部が映される→金子「薄っ(小声)」倉敷「…(敢えて突っ込まない)」TVの前のわたしと妹「シーッ!シーッ!!」
  2. GK対決ブットとヒルデの話→金子「ブットは身体が大きいので足を使わないで体を横に倒すだけでセーブできるんですよね。それが災いして時々ボールが脇の下をスルリということもあるんですが…」(´‐`)。oO(ジェームズ…)

ザマータン何度も抜かれてましたがいいベンチワークしてたんじゃないでしょうか。クラニィ練習してたけど足のほうはいいのか。彼がいないとどこが得点源になるのか心配だったがカカウその他がセットプレーとか利用してたくさん点取ってくれてましたがね。わたしが死んでも代わりがいるもの…