ピッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

凄い背景

昨日の試合はもうそれに尽きます。シェヴァ、自分で打ってもよかったのに譲ってくれた?ラブです。ピッポの喜びようが凄まじくてちょっと笑ってしまったのですが*1あんだけ全身で嬉しさを体現してくれたらアシストした方も本望であろう。次のバルサ戦がすっごい楽しみなので、双方ともフルメンバーで臨めるよう怪我人とか出ませんように。ナモナモ。関係ないけどサンシーロで見るセルティックの皆さんは違和感というか一種異様な光景だったように思えるんだが。セルティックパークでミランの選手がプレイする様もきっと変な感じなのだろう。同じスポーツやってる筈なのに変ね。
追加:欧蹴覇王で言ってたけど粕谷がピッポを好きというか買ってるとは何か意外だった。

*1:犬みたいで