今頃気付いたんですが

今期のミランユニ、パンツも黒になったんですね!嬉しい。何シーズンか前もそうだったと思うんだけどここしばらく白パンだったから。お隣の黒パンが羨ましかったのだ。*1ソックスも黒のままで大変かっこいいですね。でもナンバーとネームの黄色は微妙。そして黄色のマーキングと言えば伊太利の貴婦人のあれは見づらくて実況しにくいと誰かが言ってましたが今期もそのまんまで眩暈がした。イタリア人的にはおっけーなのですかあれは。ついでに書くと今期はKappaユニがかっこいいですね。ローマとかブレーメンもかな?でもスタイル良くないと似合わないと思うけど…縄文杉のような体型の人が美しく着こなすのは無理だろうな。ローマのは二の腕のところのドット模様がかっこいいですね。

*1:でもINTERのロゴ入りソックスはださいと思っていた