アウェイのユニフォーム、向かい風、終わらない五分間

ブレーメンバレンシア*1戦、グダグダすぎなんですが…これもジャッジに異議ありとゆうか。なんか思うんだけど試合増えすぎで選手だけじゃなくてレフェリーも疲れてんじゃないのか?とか思うくらい納得行かないジャッジが最近多い気がする。審判も人間だから解らないではないんだけどこの試合はあの赤紙から明らかに内容が変わってヴァレンシア寄りで見てるからかもしれないけど何となく白けてしまった気がするので不満が残ります。まぁその後のブレーメンの怒涛の攻めは見てて面白かったんだけど…攻撃偏重であっさりカウンターくらい過ぎなのも某カッスルみたいでさ(おい)色々疲れる試合でした。

*1:変なユニフォーム。食い倒れ人形みたい