この世はホモだらけなのかーッ

年内クリアできそうです、DQ8。それにしても人死に杉。*1ここら辺スクウェアの影響なのかなってちょっと思ったりするんですけど…*2マルククは最後の最後まであちぃですね。このほも兄弟が。<捏造ですから
そして相も変わらず愛と信頼の皆様のゴールド銀行は無利子です。くそー。でも前作みたいに1000G貯まる前に全滅しまくりで金たりねーよ!みたいなストレスが無いのは好い点でガス。

*1:しかも勇者の目の前で…何もできないなんて何のための勇者なのか。チェルスみたいな気弱で優しげな青年とかメディばあちゃんみたいな年寄りに死なれると本当やりきれないでガスよ。

*2:でもED後に実は全員生きてました!とか生き返りました!とかいったら確実にFFか男塾の影響ですね