書くの忘れてました

DQVIII、空飛ぶときの音楽がラーミアのテーマと一緒!凄い感動しました。使い回しとも言うが。そして相変わらずホバリングができません。何とかしろってのよ。使いにくいよ。*1
で、ついにラストダンジョンに乗り込みましたDQ。今度はラスボス何連戦かしら。前作では羊の群れ(最強)に倒してもらいましたが今回は自力で何とかせねばなるまい。つーか全体的にボス戦温めでしたね、VIII。レティス*2んときは死ぬかと思うたが。とりあえず武器防具揃えないとやばいどころの騒ぎではないので今からアスカンタの地下行って死ぬほど踊る宝石倒してきます。

*1:でも音楽聞くために何時間も無駄にぐるぐる飛び回ってしまうという…

*2:ありえんくらい強かった