中学生の聞く音楽とかいっておきながら

明後日のソナタ*1やっぱ行きたくなってチケット取ってしまいました。ANGRA & Nightwishも取ってしまいました(後者目当て あとキコ)。SUM41も先行外れてくやしかったので取ってしまいました。ROSSOはいこうかどうか考え中。ハイロウズは行きたいんだけど平日だからちょっと厳しい…それにしてもライブ自体行くの1年ぶりくらいなんですけど。去年の冬にINCUBUS行ったっきりだ。客層は子供ばっかりだろうから後ろのほうからまったり見たいです。ソナタは行くの2回目なんだけど同じアーティストのライブに再び行った事あるのはハイロウズだけなんでもしかしてこれは恋なのかなあ(ちがうとおもうよ)。ラナウェーラナウェーラナウェー@Full Moonがやりたいだけなんだけど。あとサンセバが聞きたい。サムは前座とかあったらいいなあとか思いつつの参戦です。ていうか実際の所前座目当です。てへ。てへ。てへ。