復讐の天使@ジューダス・プリースト

ジューダス新譜、昨日タワレコでDVD目当で初回限定国内盤買ってきました。ライナーノーツはやっぱりというかなんというかセーソク氏でした。ジャケはメタル版インユーテロかと思いました(そのまんま)。CDの方、ガンガン飛ばす系とじっくりゴリゴリ聞かせる系のメリハリが効いてていいんじゃないでしょうか。皆ペインキラーの方がいいっていうけどそれほどペインキラー信者でないわたしはこのアルバムも十分いいと思えるんだけど。個人的にすきなのはユダ誕生とネッシーの唄でしょうか。期待してたDVDはその期待通りかっこいかったんですが…皆老けたよなあ。特にK.K.。ていうかK.K.。ロブは見慣れてるしグレンは元々老けいや落ち着いた雰囲気だからふーんって感じだったんだけどポール・マッカートニーとかもそうかもしれないけど若い頃かわいい系だった人って年取った時落差がすごいねえ。でも皆50過ぎのおっさんなのにがんばりますね。ライブ楽しみにしときます。ブレキンザローブレキンザロー。

Angel of Retribution (W/Dvd) (Spkg)

Angel of Retribution (W/Dvd) (Spkg)